インターハイ予選団体戦本戦の報告|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2017.05.08

インターハイ予選団体戦本戦の報告

5/7(日)MTP北村において標記大会が行われました。

開会式後に行われた抽選ですが,

なんと!!!!!!!!!!!!!!

31番,つまり2番シードの近大附属さんとの対戦になりました。

一瞬目の前が真っ暗になりましたが,

どうせなら強い相手とできるので,むしろありがたい!

と心のけじめをつけました。

結果は…0-3ですが,ナイスゲームを見れました。

特にダブルスは展開次第では…ということです。

 

最後のあいさつでも言いましたが,

3年生が引退していくのは本当に寂しいものです。

それだけ彼らの存在が大きかったな~とつくづく思います。

これからは2年生のチームになります。

ぜひそういう自分たちの存在感をみせつけるチームにしてください。

 

最後になりましたが,

保護者の方々,OBの方々,

誠に応援・差し入れありがとうございました!

選手の頑張りでお返しできたかな?と思います。

これからも応援・ご支援お願いいたします。

Facebookコメント

このページのトップへ