箕面自由学園との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2018.10.29

箕面自由学園との練習試合の結果

10/28(日)本校第二グラウンドと

箕面自由学園テニスコートにおいて、

標記練習試合が行われました。

 

本校第二グラウンドでは両校上位メンバー、

箕面自由学園さんでは下位メンバーがお世話になりました。

本校では終日、箕面自由学園さんでは半日、

コートをご用意いただき誠にありがとうございました!

 

今まであまりお付き合いがなかったのですが、

本校OBのつながりで今回の運びとなりました。

新たな学校さんとの交流が始まることは、

とても新鮮でありがたいことです。

 

待機中もみんな熱心に動画を撮ったり、

先生と話し合って研究していました。

うちの選手は部室で何やらダラダラしていましたが…。

その姿勢は見習わないといけないなと思いました。

 

先生とも練習の方法など意見交換ができ、

大変貴重な練習試合となりました。

 

今後もこうしたご縁を深めていきたいと思います。

ご来校いただきありがとうございました!

Facebookコメント

このページのトップへ