卒業式を挙行いたしました|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2019.03.11

卒業式を挙行いたしました

2/16(土)本校体育館において、

平成30年度卒業式を挙行致しました。

男子硬式テニス部からも、

15名の部員が巣立っていきました。

 

今年度の春季団体戦本戦に上がれなかったこともあり、

この世代には特に思い入れが強くありました。

私もいまだに結果を引きずっています。

 

しかしこの敗戦で、

どこで負けても悔いの無い戦いをしよう!

という覚悟ができたように思います。

その覚悟がここまではなく、

この3年生は特に個人戦の結果が良かったこともあり、

本戦は間違いないだろうという慢心がありました。

これからはチャレンジ精神を常に失わず、

悔いのない戦いをどの試合でもするという、

当たり前の覚悟を常に持ち続けたいと思います。

 

最後になりましたが、

卒業おめでとう!!!

Facebookコメント

このページのトップへ