ホームカミングディの報告 第ニ部 懇親会編|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ニュース

NEWS

2014.11.15

ホームカミングディの報告 第ニ部 懇親会編

歓迎コンサート終了後いよいよ懇親会
懇親会の会場は2階の大食堂 円形校舎で過ごしたOBには新鮮ですが昭和54年以降のOBには懐かしい食堂が懇親会会場です。

 

座談会は17:15にスタート

 

昭和51年卒 3年K組 クラスメイトの岡田彰布氏と元サッカー日本代表の長谷川治久氏による座談会です。

昭和51年卒 岡田彰布氏と長谷川治久氏によりトークイベント

昭和51年卒 岡田彰布氏と長谷川治久氏によりトークイベント

 

 

懐かしい担任の「野々村先生の体育の授業」や「学食のおでん」に場内爆笑!爆笑!

そしてオフレコの話はHPには掲載できません・・・・参加者の皆様ここだけのオハナシです・・・。

 

20141115_7

 

還暦のお祝いは 同窓会副会長(昭和51年卒上智大学教授 噂の3年K組クラスメイト)今年のホームカミングディには3名の還暦を迎える同窓生が参加いただきました。
20141115_9

 

 

懇親会の歓談タイムのスタート!乾杯の音頭は元教頭の金沢勇先生です。
(先生ありがとうございました。)

元教頭の金沢勇先生の会杯の音頭で乾杯

元教頭の金沢勇先生の会杯の音頭で乾杯

 

各テーブルでは学年を超えての「北陽談話」に花が咲いています。
そして色紙に寄せ書き 母校への熱いメッセージにもご協力いただきました。

 

あちらこちらで記念撮影!

あちらこちらで記念撮影!

20141115_13

ここでも熱い 北陽トークが・・・

20141115_14

世代を超えて懇親会は続きます。

 

噂の3年K組の3人と鈴木校長

噂の3年K組の3人と鈴木校長

お楽しみ抽選会の北陽らしい景品です。

お楽しみ抽選会の北陽らしい景品です。

中本副会長の流暢な進行でお楽しみ抽選会も最高潮

中本副会長の流暢な進行でお楽しみ抽選会も最高潮

20141115_16

あっという間に閉会のお時間と・・・
池田会長代行より皆様にお礼の挨拶で閉幕

閉会のお礼の挨拶  池田勝一会長代行(昭和49年卒 サッカー部)

閉会のお礼の挨拶  池田勝一会長代行(昭和49年卒 サッカー部)

最後にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
当日ご尽力をいただきました、関係者の皆様本当にありがとうございました。
母校は来年2015年 創立90周年を迎えます。
皆様と一緒に世代を超えても変わらぬ校歌を合唱できればと思います。

2014年ホームカミングディ第一部の様子は

Facebookコメント

このページのトップへ