2023年度 卒業式 380名の巣立ちの日|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ニュース

NEWS

2024.02.17

2023年度 卒業式 380名の巣立ちの日

2024年2月17日 関西大学北陽高校 2023年度卒業式がおこなわれました。

今年の卒業生は、380名 希望に満ちた未来に向かい関大北陽を巣立ちました。

卒業おめでとうございます。
同時に同窓会に入会おめでとうございます。

親子以上に年齢の離れた卒業生ですが母校の校歌は、共通です。母校で培った「知・徳・対」も一緒です。

3年間の体験、仲間、教えを財産に未来に向かって羽ばたいて欲しいです。

380名の新しいメンバーが一緒に母校の校歌を歌えることを楽しみにしております。

原 強 同窓会長は。48年前の自身の卒業式は大学入試と日程が重なり出席できなかった、母校の置き忘れたピースが埋まり感無量と笑顔。

同窓会からは原会長、梶川副会長 田村副会長 澤田理事が来賓出席。後輩達の卒業を祝しました。

原会長より同窓会を代表し祝辞 同窓会の活動 卒業生の皆様に同窓会の趣旨目的活動内容も説明されました。

同窓会より卒業記念品としてボールペンセットそして同窓会報誌「北陽同窓46号」が贈られた。

 

鈴木前校長も笑顔で列席。

会場の体育館から校舎まで1.2年生の在校生たちのアーチが、380名の卒業生たちを見送った。

 

毎年 卒業式の合わせて発行される 同窓会会報誌「北陽同窓」

同窓会室ではDMの発送作業が大詰めです。

HPでも公開いたしますので今しばらくお待ちください。

Facebookコメント

このページのトップへ