関大北陽サッカー部OB会懇親会が開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ニュース

NEWS

2024.02.23

関大北陽サッカー部OB会懇親会が開催されました。

2024年2月23日(祝)大阪天満橋 大阪キャッスルホテルにて 令和5年度 関大北陽サッカー部OB会懇親会が開催されました。世代を超えてのOB会は久々の開催である。多くのサッカー部OBが集合した。

受付ロビーでは皆 久々の再会の握手と笑顔があふれていた。

 

田村副会長の進行、山野孝義OB会長の開会あいさつ、崔鐘太OB会名誉会長の挨拶乾杯にて宴はスタート。

野々村前監督を囲み終始なごやかに懇親 歓談

そして各テーブル毎にステージにて思い思いのスピーチ、近況報告そして母校の思い出が繰り返された。

とても明文化することはできないエピソードの連続。

野々村前監督は、サッカー部への想いと自身の近況を語った。

 

最後の選手権大会出場から29年が経過、

矢田監督は、より多くのOBの皆様に現役、後輩への協力、支援を呼びかける。

 

今回は昭和45年卒~平成24年卒までのOBが参加、現在関西大学北陽高校サッカー部OBは1180名を超えるそうです。

全国の舞台での後輩達の活躍を祈るばはりです。

 

記念撮影に続き全員に円陣を組み校歌の合唱。西村栄喆氏のエールにて宴は幕を下ろした。

再会を約束し 一同解散 夜の街へ消えっていきました。

開催にあたりご尽力いただきました関係者の皆様に感謝申し上げます。

Facebookコメント

このページのトップへ