同窓会役員会が開催されました。|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

同窓会報告

REPORT

2019.11.09

同窓会役員会が開催されました。

2019年11月9日 14:00より同窓会役員会が開催されました。

8月以来 久々の集合です。

バスケットボール部 陸上部駅伝の全国大会出場が決まり後輩達の活躍に大喜びです。

本日の議題はいよいよ来週に迫ったホームカミングデーの打ち合わせです。

出欠の確認 役割分担を池田会長代行を中心に決定

参加者の皆様をお迎えする準備です。

陸上部OBの中尾理事 2年振り7回目の都大路出場に歓喜!
11月2日の大阪予選は2時間9分39秒の大会コースレコードだそうです。

12月の全国大会本番に向けて頑張って欲しいものです。

関西大学北陽高校同窓会事務局から

 

関西大学北陽高校同窓会では、同窓会活動の維持のため、会員による年度協力募金制度を導入しております。
現在の同窓会の主たる活動資金は、年度協力募金と同窓会終身会費(卒業時)となっております。同窓会会員相互の親睦、母校支援を維持し、今後も更に充実、発展させていくために、卒業生による資金協力をお願いすることとしたものです。

皆様のご理解とご賛同のもと年度協力募金制度を定着させ、同窓会活動を発展させていきたいと考えておりますので、何卒、ご支援の程宜しくお願いいたします。
つきましては、できるだけ多くの同窓生にご賛同をいただきますようお願いいたします。

同窓会年度協力募金

 

Facebookコメント

このページのトップへ