第38回近畿高等学校新人大会(選抜予選)|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

ハンドボール部ニュース

NEWS

2015.01.22

第38回近畿高等学校新人大会(選抜予選)

2015kinki

いよいよ近畿予選が明日からスタートします。
大阪の予選が終わってから、より強いリーダーシップ(精神的な成長・自立)を課題に強化を進めてきました。

上手くいかない事の方が多く、試行錯誤の連続でした。ですが選手は、前進後退を繰り返しながら目標に向かって我慢強く戦い 成長してきました。

結果は、スポーツですからどうなるかわかりませんが、リスクを恐れずチャレンジしようと思います。

 

【第38回近畿高等学校新人大会 兼 第38回全国選抜大会近畿予選】

1月23日(金)和歌山県立橋本体育館  11:20~ vs近江兄弟社(滋賀県2位) 16:40~ vs北嵯峨(京都2位)”1戦目に勝った場合” 

25日(日)vs抽選により決定

 

全国選抜大会出場には4連勝が必要ですが、先のことは考えず1戦目を大切に大胆に戦います。

曜日・交通の便の関係上、現地で応援は難しいともいますが、初日に2連勝し25日(日)の代表決定戦に臨みます。

お時間のある方は、是非応援していただきたいと思います。

注目ください!!!

Facebookコメント

このページのトップへ