ニューイヤー選抜高校テニス団体対抗大会の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.01.09

ニューイヤー選抜高校テニス団体対抗大会の結果

新年1/4~6にアオノテニスクラブで行われました

ニューイヤー選抜高校テニス団体対抗大会に出場いたしました。

 

01R 相生B    0-5 ●

02R 岡山理大附  0-5 ●

03R 東京学館新潟 1-4 ●

04R 立命館宇治  5-0 ○

05R 鈴鹿     3-2 ○

06R 相生D    1-4 ●

07R 慶風     1-4 ●

08R 相生C    1-4 ●

09R 相生A    0-5 ●

10R 兵庫県選抜  4-1 ○

 

結果は3勝7敗とまさに「惨敗」でした。

しかしこれからの課題が身にしみてわかったと思います。

今回の目的は,高いレベルでの試合を経験し,

数多くの試合を「こなす」ことでした。

当方の課題である体力・気力面での強化はできたと思います。

何より,相生Aチームをはじめとした全国レベルのチームと戦えたことが大きな収穫です。

今回招待いただいた相生学院さん・加西市テニス協会さんには大きな感謝をしたいと思います。

毎日,全選手がヘトヘトのボロボロになっていました。

3日間戦い抜いた選手たちは,少し頼もしく見えました。

 

DSC_0013

DSC_0022

Facebookコメント

このページのトップへ