野球部納会・年末大掃除について|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.01.09

野球部納会・年末大掃除について

昨年の12/23(祝)に野球部納会に参加させていただきました。

毎年恒例の野球部納会に,

同じ第二グランドで切磋琢磨している本クラブも,

例年どおり参加させていただきました。

かなりの量の焼肉・焼きそばなどをごちそうしていただきました。

本クラブも伝統ある北陽野球部に負けないように頑張りたいと思います。

 

12/30に1年の垢を洗い落とすべく,

恒例の大掃除を行いました。

午前練習の後,午後の大掃除に備えてピザパーティーをしました。

みんな良い顔をしています。

OBの河野くん・岩切くん・巽くんも参加してくれました。

しかも差し入れまでいただき,ありがとうございました。

特に岩切くんは関西国際大学テニス部で活躍中です。

彼のこれからの活躍に期待したいと思います。

 

ピザパーティーの様子

DSC_0009

 

大掃除の様子

DSC_0010

 

新年の初打ちには,午後からもちつき大会をしていたのですが,

今年はニューイヤーに出場するために中止となりました。

来年はぜひ開催したいと思います。

Facebookコメント

このページのトップへ