京都招待テニス選手権の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.01.09

京都招待テニス選手権の結果

12/20(土)~21(日),

京都招待テニス選手権(Kyoto Invitation Tennis Championship)が,

京都府山城総合運動公園で行われました。

 

初日の団体戦は,

  1R 同志社高校(京都府)に2-1で勝利

  2R 光泉高校(滋賀県)に0-2で敗退

となりました。

光泉高校戦の途中から本降りの雨となり,

なんとか試合は終えることができたものの,

せっかくの光泉高校との対戦をベストコンディションでさせてあげたかったと思います。

 

2日目は団体戦のSF・Fと個人戦が行われ,

  男子シングルス  澤田 :1R敗退,西田 : 2R敗退

  男子ダブルス   高橋・板垣 : 1R敗退

となり,残念な結果となりました。

特にうちの特徴として,

某在京球団ではありませんが,

「初物に弱い」という点が挙げられます。

何度も対戦している相手にはそこそこなんですが,

初対戦の相手に対してはかなりアタフタします。

その点を何とか改善できれば…というところです。

 

DSC_0002

 

田村杯は継続中のため,

追ってご報告させていただきます。

Facebookコメント

このページのトップへ