関西大学テニス部の練習に参加しました|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.01.26

関西大学テニス部の練習に参加しました

1/26(土)関西大学千里山キャンパス空中テニスコートで行われました

関西大学テニス部の練習に参加させていただきました。

夏に一度参加させていただいて以来,久々の参加となりました。

本校からは上位メンバーが参加させていただき,

非常に高いレベルでの練習を体験させていただきました。

うちの選手は相当疲れきっていました。

大学生はミスが少なく,パワーも段違いです。

こっちがミスしない限り永遠にラリーが続きます。

これはキツイと思います…。

ちなみに関大生曰く「普通の練習です」だそうです。

これからもお邪魔にならない程度に参加させていただきたく思います。

練習終了後には,本校OBの大熊君からアドバイスをもらっていました。

 

ちなみに本校出身の大熊君が関西大学テニス部で活躍中です!

これからも彼の活躍に期待しつつ,

彼に続くメンバーが出てくれたら…と思います。

 

DSC_0040

Facebookコメント

このページのトップへ