関西国際大学との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.02.23

関西国際大学との練習試合の結果

2/22(日)関西国際大学さんのコートをお借りして,

関西国際大学さんとの練習試合を行いました。

関西国際大学さんは関西でも屈指の強豪ですが,

OBの岩切君がお世話になっている縁もあって,

今回練習試合をお願いしました。

 

予報は雨ということで開催が危ぶまれましたが,

何とか試合を行うことができました。

結果としてはまずまずでした。

何より大学生はパワーも1ランク上ということで,

少しの甘い球も許されないという危機感がありました。

しかも最初の試合は3セットマッチということで,

普段できない経験をさせていただきました。

今回お話をお受けいただきありがとうございました。

 

関西国際大学さんはハード2面,オムニ3面です。

すごくキレイな環境でさせていただきました。

残念ながら雨でハードは使えませんでした。

DSC_0076

 

奥に見えるのは岩切君です。

あいかわらずうるさかったです。笑

DSC_0079

 

ちなみに期末試験前なので,

待機時間を利用して控室でお勉強中です。

1424569974181[1]

 

3/2(月)~6(金)は期末試験です。

関西大学への進学をめざしてしっかり良い成績をおさめましょう!

 

3/8(日)は水口杯団体戦です。

  男子は大阪学院高校で,

  女子は大阪成蹊女子高校で,

それぞれQF以降が行われます。

アベック優勝できるように,

自主練習期間ではありますが,試験期間中もコツコツ練習しましょう!

Facebookコメント

このページのトップへ