水口杯団体戦の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.03.08

水口杯団体戦の結果

3/8(日)大阪学院高校・大阪成蹊女子高校会場で行われました,

水口杯男女団体戦の結果ですが,

  男子は優勝!

  女子はベスト8

という結果になりました。

残念ながら男女アベック優勝!とはいきませんでしたが,

女子も少しずつ結果がでてきています!

 

男子は,

  QF 金光大阪戦 3-0

  SF 大阪学院戦 2-0(打ち切り)

  F 春日丘戦 2-0(打ち切り)

と危なげなく3連覇を果たしました。

しかも昨年に引き続き,

シングルス・ダブルス・団体戦の3冠も達成しました!

来年度以降は苦しい戦いが予想されますが,

ぜひこれを継続していきたいと思います。

 

女子は,

  QF 三島戦 0-3

と,結果だけみれば厳しい展開となりましたが,

  D  3-6

  S1 0-6

  S2 3-6

と,1つ1つを見れば,

確実に力をつけていることがわかります。

新年度に期待です!

 

3/11(水)からは,

大阪高校スプリングテニストーナメントの予選が行われます。

初心者大会という位置づけのこの大会では,

一人でも多くの本戦出場者を出したいと思います。

結果はまた追ってご連絡いたします。

 

今回の結果をはずみにして,

男女とも春季シーズンを邁進していきます!

これからも変わらぬご支援・ご声援をよろしくおねがいします!

 

DSC_0102

Facebookコメント

このページのトップへ