春季総体個人戦の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.04.27

春季総体個人戦の結果

4/26(日)をもちまして,

4/1(水)から行われた春季総体個人戦が終了いたしました。

男子シングルスは,

  澤田 ベスト16

  西田 ベスト32

  田中 ベスト32

  高橋 1回戦敗退

  髙松 1回戦敗退

  阪口 1回戦敗退

  西仲 1回戦敗退

男子ダブルスは,

  高橋・田中 ベスト4

  澤田・西田 ベスト16

  阪口・髙松 1回戦敗退

  板垣・榎本 1回戦敗退

となりました。

残念ながら個人戦でのインターハイ出場はなりませんでしたが,

みんな良く頑張りました!

 

今回は当クラブ初(?)の試みで,

トレーナーの先生に帯同していただきました!

おかげでベストなコンディションで試合にのぞむことができました。

本当にありがとうございました。

 

全メンバーがよく頑張りましたが,

順位決定戦で清風の望月・春原組に負けたものの,

高橋・田中組は本当によくがんばりました。

まずはここまでこれたことに感謝したいと思います。

やはり上位3組は強かった…という思いです。

しかし彼らも私も「ここまでやってこれた」という思いでいっぱいです。

特にQFの履正社戦は本当に見ごたえがありました。

悔しいことは悔しいです。

しかし彼らの顧問でよかったと思います。

 

残すは団体戦のみとなりました。

彼らも私も,そして応援する部員も,

「全員テニス」を成し遂げたいと思います。

その結果としてインターハイ出場!となればベストです。

日差しの強い中応援に来ていただき,ありがとうございました!

団体戦は結果で恩返しできるようにします!

 

女子団体予選は,

 5/4(祝) 交野高校会場

男女団体本戦は,

 5/10(日) SFまで

 5/16(土) 決勝・順位決定戦

 5/17(日) 予備日

本戦はいずれもMTP北村です。

写真は第3位(順位決定戦で負けても第3位なんです!)の表彰式です。

 

 

DSC_0166

DSC_0167

Facebookコメント

このページのトップへ