GWの報告|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.05.08

GWの報告

5/3(日)~4(月)徳島市立高校において,

徳島市立高校さん・小豆島高校さんとの合同練習試合に参加いたしました。

昨年も徳島市立高校さんにはお世話になっており,

今年も無理なお願いをさせていただきました。

徳島市立高校さんは今年の全国選抜にも出場している強豪校で,

昨年もボコボコにやられた思い出(?)があります。

今年もタイブレークありラブゲームありの苦戦続きでした。

心配した天候もなんとか2日間もってくれました。

徳島ラーメンもしっかり食べてきました!

眉山に登れなかったことが唯一の心残りですが…。

最後は,すっかり仲良くなった徳島市立の子どもたちとパシャリ!

20150504_114415[1]

s_20150504_154024[1]

 

5/3(日)和歌山市つつじヶ丘テニスコートにおいて,

近大和歌山高校さん主催の合同練習試合が行われました。

私ではなく別の顧問が帯同したため,

詳細はわかりませんが,かなりやられたようです。

これからもお世話になりっぱなしだと思います。

山田先生!田中先生!これからもよろしくお願いします!

 

5/4(月)交野高校において,

インターハイ予選 女子団体戦予選が行われました。

初戦の金光八尾戦は2-1と薄氷を踏むような勝利でした。

しかし決勝の交野戦は0-3と,

やはり本戦常連のシード校を破るにはまだまだ…という感触でした。

男子も応援にかけつけ,何とか男女アベックで本戦出場!

と願ったのですが…その分男子ががんばります!

ぜひ5/10(日)・16(土)の本戦へのご声援よろしくお願いします!

 

5/6(水)同志社高校において,

同志社高校さんとの練習試合が行われました。

京都招待で対戦して以来の対戦となり,

練習試合としては初めての対戦でした。

きれいな校舎!きれいなコートで,

うらやましいな~…と思いながらの対戦です。

実は男子部顧問の先生が,私の元同僚という何という奇遇!

ということで,このご縁を悪用…いえ,大事にさせていただき,

新チームになってもぜひお願いします!!

20150506_154616[1]

20150506_103817[1]

20150506_103756[1]

Facebookコメント

このページのトップへ