OBの方々との出会い|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.05.08

OBの方々との出会い

最近試合が近いこともあり,

舞洲や北村,柴島など外のコートを借りて練習する機会があります。

そこでコーチやスタッフをされている

当クラブのOBの方々と出会う機会が多くあります。

 

当クラブは創部30年を数える伝統あるクラブで,

今年の新入部員でちょうど30期生ということになります。

私自身,教師生活はそこそこ長いものの,

本校に奉職してまだ5年目で,

顧問としてもまだまだ未熟です。

そのこともあってあまりOBの方々とのつながりもなかったのですが,

こうしてお会いして話をすると,

「何らかの形で手伝いたいというOBはいっぱいいますよ!」

という心強いお言葉をいただきます。

これからこういう出会いやご声援を大切にしていけたらな~…と思っています。

これからもご声援・ご支援お願いいたします!

このブログもどこかで見てくれていたらな~…と願っています。

Facebookコメント

このページのトップへ