インターハイの報告|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.08.21

インターハイの報告

8/1~8までMTP北村にて行われました全国インターハイに

本校部員は選手!ではなく…審判員として参加いたしました。

 

私もCR(コート・レフェリー)として5日間帯同いたしました。

とても暑く,激務でした…。

しかしこの大会を通じて改めてわかったことがあります。

それは,様々な先生方のご協力,ボランティア精神で,

様々な大会が成り立っているということです。

 

あたりまえだ!!!と思われる方もおられるでしょうが,

自分の今までの言行を振り返っても,

どこか横柄な態度をしていたように思われます。

自分のことを振り返るととても恥ずかしく思います。

審判として頑張ってくれた生徒諸君もそのことを痛感したでしょう。

ありきたりですが,これからは感謝の気持ちを忘れずに試合にのぞみたいと思います。

Facebookコメント

このページのトップへ