7/30~8/1の練習試合の報告|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2015.08.21

7/30~8/1の練習試合の報告

学校のインターネットがつながらなかったことをいいことに,

長らくブログの更新をさぼっていました。

申し訳ございません。

 

7/30(木)本校第2グランドにて,

追手門学院高校さんとの練習試合が行われました。

時折大雨の降る中,無事(?)終えることができました。

同一学区でありながら,なかなか交流がなかった高校さんであり,

今回追手門学院高校さんからお話をいただき,ありがたかったです!

このことをきっかけに学区交流の輪が広がればな~と思っています。

お話をいただき,ありがとうございました!

試合の様子と少し汚いですが,結果も…。

20150730_163728[1]

20150730_181128[1]

 

7/31(金)芦屋学園高校会場にて,

芦屋学園高校さんとの練習試合が行われました。

全国私学でお手伝いいただいた関係を悪用し,

今回無理矢理ねじ込んでいただきました…。

お忙しい合間を縫って,こんなきれいなコートでさせていただき,

誠にありがとうございました!

うちの選手諸君も強い選手とのきれいなコートでの対戦非常に喜んでおりました。

芦屋の六麓荘にコートがあり,周囲の家々の大きいこと大きいこと…。

しかもフェラーリ,ベンツ,ポルシェ…。

子どもたちもその点にびっくりしていました。

20150731_134309[1]

 

8/1(土)関大一高・本校第2グランドの2会場で,

関大一高さんとの練習試合が行われました。

同じ関大の併設校かつ同一学区でありながら,

あまり交流がなかった2校でした。

しかし今後は定期的に練習試合を行い!

「関関戦」という名をつけたら本家に怒られそうですが,

伝統の一戦と言われるぐらい交流を持てたらと思います。

関大一高さんのコートはとても綺麗でした!

関大一高さんでAチーム同士,うちではBチームCチーム同士の対戦でした。

うちのCチームまで相手していただき,誠にありがとうございました。

20150801_092149[1]

Facebookコメント

このページのトップへ