同志社高校との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2016.05.30

同志社高校との練習試合の結果

5/29(日)同志社高校テニスコートにおいて,

同志社高校さんとの練習試合を行いました。

3年生が引退し,新チームとしての船出です!

3年生が引退してかなりさびしい限りですが,

逆に2年生を中心に責任感が芽生えてくれている気がします。

うちの1年生も練習試合デビュー戦です。

 

同志社高校さんも新チームとなって初ということで,

試験あけにも関わらず,とても元気で気合いが入っておられました。

シングルスはなかなか…惜敗にもっていくことがやっとでしたが,

ダブルスは何とか五分(?)に持ち込むことができました。

最後は降雨でバタバタしましたが,

何とか予定通りやりきることができました。

 

来週は新体制として初の公式戦です。

学区大会とはいえ,強敵ぞろいです。

全員本戦出場をめざしていきましょう!

 

同志社高校さんには試験あけにもかかわらず無理やりお願いいたしました。

ぜひこれからも末永いおつきあいをお願いします!

 

同志社高校さんの綺麗なコートです。うらやましい…。

DSC_0184[1]

 

Facebookコメント

このページのトップへ