立命館宇治との練習試合の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2016.06.13

立命館宇治との練習試合の結果

6/12(日)立命館宇治高校テニスコートにおいて,

立命館宇治高校さんとの練習試合が行われました。

学区大会開催中の合間の日曜日でしたが,

長いお付き合いのある立宇治さんにお願いをいたしました。

19日に予選の延期分の試合が行われるため,

良い調整になったことと思います。

 

降雨で16時終了となってしまいましたが,

結果はやはり立宇治さんの方が分が良かったです。

新チームも何とか形になりつつあります。

この調子で残るメンバーも19日に本戦へ!

といってもらいたいものです。

 

よく最後のあいさつで

「今日見つかった課題を,明日以降に活かしていきたいです」

と聞くことが多いのですが,

それを今日以降の練習に本当に活かしてほしいと思います。

もう試験2週間前です。なかなか両立は難しいと思います。

しかしぜひ「練習に活かして」ほしいものです。

 

今回お引き受けいただきまして,誠にありがとうございます。

これからも末永いおつきあいのほどよろしくお願いします。

 

DSC_0196[1]

Facebookコメント

このページのトップへ