2部団体の結果|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2018.12.29

2部団体の結果

12/24(月祝)、

鶴見緑地庭球場で行われた標記大会について、

準決勝・決勝が行われました。

準決勝は、

羽衣学園Aに 0-3 でした。

 

敗戦は敗戦ですが、

ここまで来れたことに感謝したいと思います。

特に選手はよく頑張ってくれました。

ピンチになったことも多々ありましたが、

そんな中でも諦めずに頑張ってくれました。

 

2部団体はチーム全体の力が試されます。

この2部団体の中で好成績を収めたことは、

とても嬉しいことです。

初心者がほとんどの当部活で、

昨年度は初戦敗退で終わってしまった2年生も、

Bチームも好成績、

Aチームは第三位!

素晴らしい成長だと思います。

 

最後になりましたが、

寒空の中応援に来ていただいた

保護者方々、3年生の諸君、

誠にありがとうございました!

これからも応援のほどよろしくお願いいたします!

Facebookコメント

このページのトップへ