11月の活動報告|関西大学北陽高等学校 同窓会ホームページ

硬式テニス部ニュース

NEWS

2020.11.16

11月の活動報告

11/1(日)明石城西戦

現在でも兵庫県でも公立の有力校である、

明石城西高校さんとの練習試合でした。

何と終日6面(オムニ3面・クレー3面)をご用意頂き、

かなりの試合数を行うことができました。

例年誠にお世話になっていますが、

これからもお付き合いのほどお願い致します!

 

11/3(火祝)和歌山県合同練習試合

紀三井寺公園テニスコートにおいて、

近大和歌山・県和商・和歌山県ジュニア・興國高校さんとの、

合同練習試合行われました。

興國高校さんは遠方よりお越し頂き、

近大和歌山さんにもマッチング頂きました。

また多数ご参加頂き、

誠にありがとうございました!

 

11/4(水)

関大創立記念日のため、

奈良県明日香庭球場において、

恒例の部内戦を行いました。

特に1年生初心者のリーグ戦は白熱し、

同じ時期にテニスを始めた者でも勝敗がわかれました。

今後の励みにしてもらえればと思います。

レギュラー組も上位を含めて順位変動がありました。

ぜひ優勝めざして切磋琢磨してくれたらと思います。

明日香庭球場の皆様誠にありがとうございました。

 

11/8(日)

大冠高校さんとの練習試合の予定でしたが、

前日の雨天の影響で中止になりました…。

残念ですがまたよろしくお願いいたします!

 

11/15(日)立命館守山戦

なんと!長浜ドーム(長浜バイオ大学ドーム)で行いました。

立命館守山高校さんにおかれましては、

無理やりお願いしたに関わらず、

綺麗なコートを8面もお借り頂き、

誠にありがとうございました!

ちょうど勝敗が拮抗する好勝負ばかりでした。

2部団体も佳境に入り、

田村杯も間近に迫った今としては、

本当に良い練習試合でした!

 

なお来週からはテスト期間に入るため、

練習試合を始めとした部活動はオフとなり、

放課後のトレーニングのみとなります。

部員たちもしっかり勉強してくれることでしょう!

Facebookコメント

このページのトップへ